2016年3月17日木曜日

食べたくて・・・

今日のサイパンは、晴れ時々曇り。
海は、穏やかになってきました~♪

本日のダイビングは
Tさん&Aさんと
ディンプルからスタートです。

タイマイ君が
イソギンチャクを食べたくて食べたくて(*'▽')

当然
クマノミたちのお怒りを買うわけで(-_-;)

クマノミたちは
小さな体でカメの顔に体当たり攻撃!

カメは「イタイよ~っ」と手で顔を隠しながらも
食べたくて・・・
食べてらっしゃいました(*´ω`)


2本目パイプは
今日も好調でした!



元気にクネクネ泳ぎ~(^^♪


向かってきたり~


あっちからも続々登場~!


ホワイトチップの子供も
住み初めたようです~(^^♪


午後からはラウラウビーチへ

最近
見かけなかったヒロシくん。

ロープの下に溜まっている海藻風呂にて
マッタリしていました。

ココにいる時は食欲もないみたいで
目もうつろ。

ゆっくり休んで
またモリモリ食べてね~(^^)/


こちらは
リクエストのオドリハゼです。

とっても小ちゃかったぁ。

次回は
もう少し撮りやすい大きさの子が見つかると良いですね


シニアダイバーのTさん&Aさん。


ビーチも元気に歩く姿に
感動です('◇')ゞ

明日もイロイロ忘れても
楽しく行きましょうヽ(^o^)丿

NORIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿