2016年3月7日月曜日

目まぐるしく

今日のサイパンは
くもり時々あめ時々はれという
目まぐるしい1日でした。

ダイビングは
3日目のHちゃん&研修生メイちゃんと
2ボート1ビーチです。


1本目パイプ~。
エイは全部で5枚の登場でした~(*´з`)

安全停止中は
逆さまがお好きなHちゃん(*'▽')


2本目バクダンでは
大きなマダラエイと


大きなカメに会えましたよ~♪


小さなカンザシヤドカリも
可愛かったぁ(#^.^#)


ミクロネシアの固有種
レッドバンテッドシュリンプコビー。

みんなも呼んでみましたが
自由遊泳?を楽しんでいて
誰も来てくれなかったので
一人撮影してきました(*´з`)


Hちゃん 片手バブルの練習中~。
面白いポーズになってますね~(*'▽')

これはナカナカ難しいね(-_-;)


午後からはラウラウビーチへ。

なんだか荒れ模様ですが
水中のコンディションはそれ程悪くなかったです。

リクエストのアジ玉&特大バラクーダに会ってきました!

Hちゃん 3日間ありがとうございました!
またすぐにお会いしましょう。

メイちゃん
明日も張り切って行ってみよー!


NORIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿