2011年8月25日木曜日

台風12号

熱帯低気圧bは、台風12号になっちゃいましたねぇ。

本日のワンダーシーは、濁っているであろうボートはやめて、濁っているだろうラウラウはやめて、みんなでなかよくグロット2ダイブへ行ってきました!!

台風12号は、やはりVことKンちゃんの実力でしょうかねぇ~。まぁ、全キャンセルにならないだけマシと言うことでしょうか・・・・涙

足をプルプルさせながら「今日キャンセルすると本数が足りないの~~涙」とグロット2ダイブしていました・・・。

そのグロットも・・・透明度15M。白にごりです。

そんななか巨大ナポレオンが出たりもしましたよ!

でも、やはりYUMIKO姐さんの「午後はダイビングしますか?」という問いには

「きっついこと、聞きますねぇ」

という返答をいただきました。

ですので、午後はダイビングなしです。

明日はボートの状況がよくなっているといいなぁ~♪

水温29℃、気温28.5℃

0 件のコメント:

コメントを投稿