2011年8月12日金曜日

フライミクロネシア就航!!

昨日は午前バンザイ&スポットライト、午後はレスキュー講習2日目とグロットでしたよ。

バンザイでは5匹のヘルフリッチ!!!35Mくらいの所にいるので写真も撮りやすいですね!!

午後のグロットは、波は大きめでした・・・。間隔があるから入れますが。

写真は「カンザシヤドカリ」です。いや~、IXYはすごいなぁ~。触角に生えている毛まで写ってます!こんなところに毛が生えていることすら知らなかった。

ところで昨日名古屋⇔サイパン便がようやく就航いたしました!!!!ワ~~♪ 
フライミクロネシアという会社の飛行機です。

式典(?)の様子
セントレアのキャラクターとサイパンダの記者会見!?
メーテレともう一社はサイパンのTV局かしら?

シートはこんな感じでかわいらしい!

これが噂の機内食です。チャモロ料理が出ると聞いていましたが・・・・
ここからチャモロ感が出ているのは・・・レッドライスくらいじゃ・・・・!?
器は陶器だったらしく、量産型プラスティックトレーと違い、エコじゃないですか~!

ホテルにも5時半くらいには到着できていたので、時間も有効に使えるし!いいじゃないですか~!

ぜひぜひ皆さんどしどし利用してくださいね~!

取材は、名古屋在住Iちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿