2011年8月28日日曜日

フェラーリを海に沈めようとしている男

今日は朝から晴れ間が広がりました!
ここ数日見ることのなかった青空!!やっぱりサイパンは晴れていると良いねぇ~!

でも海況は昨日と変わらず。。。。ボートはインリーフのみでした。
インリーフはどこも流れ少し&うねりあり。透明度も10mくらいです。
1本目は沈船、2本目はダブルレックへ。
ダブルレックは昨日に引き続きマダラトビエイの飛行隊に遭遇!!
ちなみに昨日は30枚、今日は10枚でした。
そんなマダラトビエイにお祝いされて、S海さんは500本記念ダイブ!

愛のあるお友達(?)から密かに贈られた記念シートを受け取り、水中で涙してましたよ!


おめでとうございますぅ~!!


そして、飛行機の関係で今日午前1本しか潜れなかったYゲさん。
まだ泳ぎ足りなかったのか? 午後から本人10年振りのプールに入って泳いでいました。
。。。。。が、ここ10年、水中で呼吸をすることはしても息を止めることをしていなかったので、レギを咥えていないのに水中で息をしてしまう。。。。
結果、水を飲む → むせる  を、繰り返していたようです。。。。(笑)
その気持ち、私には理解し難いのですが、AKARIドンは理解できると言っていました。
Yゲさん、その泳ぎ足りない気持ちを来月また海でぶつけて下さい!


今日の気温は30℃、水温は29,8℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿