2011年8月21日日曜日

早く言って欲しかった・・・・

今日は、オブジャンビーチとラウラウビーチでした。

ガイドはyumiko姐さんで、ゲストは深夜便到着で少々お疲れ気味のNさん夫妻。

オブジャンビーチで最近名物(?)になっている日付の形に石が並べられている記念撮影コーナー。

今日Yumiko姐さんたちが到着したときには8月20日になっていました。

そこでyumiko姐さん

「あ、昨日は誰もきていないだな~~」

なんて、勝手に思って8月22日にせっせと変えて、無事撮影しました・・・・


ん???なんかおかしいでしょう?

そうです。今日はまだ8月21日。

なぜかyumiko姐さんは世界人口67億人の中で、一人だけ22日を生きていたのです!

そして、言われるがまま記念撮影をすることになったN夫妻。

「なんか、おかしいなぁ~」って思っていたそうです 笑

早く言ってほしかったぁぁ~~。

しかも、yumiko姐さんオブジャンに一番乗りだったそうで・・・・、その後のチームもビックリしただろうなぁ~~苦笑

天気は、小雨。

気温29℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿