2011年8月2日火曜日

神様からのプレゼント?

せっかく昨日晴れたと思ったのに。。。。
今日は朝から曇り、雨、曇り、雨、曇り、時々晴れ、また雨。。。。って感じでした。

そんな中、先日300本記念を迎えたSカイさん。
なんと今日お誕生日でした!


ハッピィ バ~スディ トゥ~ ユウ~♪
今日のゲストは、ガイドKAGAっちも含め男性ばかり(笑)
ある意味、楽しいダイビングが期待されます

今日は西側にさらに大きなスウェルが入り、かなりの荒れ模様。。。。
。。と言うことで、今日は東側・禁断の島に行きましたよ!
そこで、Sカイさんだけが深場に溜まっているギンガメアジの群れを目撃!!
おっ、誕生日プレゼントですかね。

午後のグロットでは、なんと30mの所にヘルフリッチを発見!
これも誕生日プレゼントですか?!

そして今日のダイビングでは、偶然にも
KAGAっちもサイパン12年目にして2回目、10年いるAKARIドンは1回、私は0回と言うスペシャル(?)なコトがありました。
それはここでは書けませんが。。。。
まぁ、これも神様からのお誕生日プレゼントだったんですね。

なにはともあれ、おめでとうございましたぁ~!!

今日の気温は30℃、かなりかなり蒸してます。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿