2011年8月22日月曜日

防衛戦  勝利

今日は朝から雨でした・・・・

この方が来ているからでしょう・・・・・クィーン オブ レイン 防衛戦 連勝中です・・・苦笑

午前中はディンプルとアイスクリーム。

今日はチョウチョウウオ特集。

まずはディンプルにて
いい写真じゃなくて、すみません・・・・。アケボノチョウチョウウオです。サイパンではかなりレアです。

アイスクリームでは、以前話題になったハイブリット・トゲチョウハンを久々に発見!

左がハイブリット、右がオリジナル トゲチョウチョウウオです。

午前中は先が見えなくなるほどの豪雨・・・。
午後も潜ろうと思っていたNさんの心をポキッっと折りました・・・・涙

ということで、午後はクィーン オブ レイン Kちゃんとオレアイマンツーマン。

久々のオレアイの小物探したのしかったなぁ~~。午後は小雨でした。

気温はなんと28.5度、水温は29.9度です。水中はあったかい・・・

明日は晴れますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿