2011年8月4日木曜日

やっぱり、好きです。


ウミウシカクレエビと言います。ウミウシカクレエビと言う名前ですが、彼をウミウシで見つけたことは100回中2回くらいしかありません。
それ以外、98回はこの「バイカナマコ」という大きなナマコに寄生しています。

背景に溶け込むように写っているのはsカイさん。先月末から滞在して頂いて、本日最終ダイブを迎えました。
また、冬にお会いしましょう!!

kラさんも本日1本で終了。
穏やかなグロットにて安全停止中・・・・
ニョキニョキ大根畑・・・思わず2度見!!

トレッキングツアーのゲストがスノーケリングで次々に飛び込んできました。


たまに、「お~~い!!」って水面から声かけてくれる人がいるんですが、水中はよく聞こえるので

「え??だれだれ??」ってなるので、ぜひやめてほしいッス・・・苦笑


sカイさんもkラさんも明日早朝便なので、今日の10時まででダイビング終了。


今日のグロットは、穏やかでタイドプールから外洋に出るときに、なんだか言葉では言い表せませんが、とってもキレイで楽しくてというよりなんだか嬉しさがこみ上げてきて、思わず泣きそうになるほど、


「ダイビングってたのしいっっっ」


って、心が震えました。


ちなみに、ダイビング内容は右穴から右奥行って、右穴帰りで、キャストはバラクーダ5名様、マダラタルミの幼魚、ビシャモンエビ、イトヒキブダイなどでした。


sカイさん、kラさん、また冬にあいましょう!


そして、8月夏休みサイパンに来られる予定の皆さん!!

やっぱりダイビングって楽しいですよ!!何回潜ったってね!


気温31℃、水温30℃


西側にうねりが届いていますが、快晴です!



0 件のコメント:

コメントを投稿