2011年8月29日月曜日

穢れ無き心

今日も朝から快晴! 
気持ち良いぃ~!!!

でも。。。。海況は昨日とほとんど変わらず。。。(涙)
今日もボートはインリーフのみでした。
これで3日間連続・・・・
明日はどうでしょうねぇ~。。。。

ところで、
AKARIドンの娘・サンちゃん(生後4ヶ月)が毎日ショップに来ていて、みんなのアイドルになっていますが、今日もOWD講習生(19歳の男子2名)に大人気!

Wクン : 『可愛いなぁ~。穢れが無いですよねぇ~』
Sクン : 『無垢な感じだ!癒されます』

※そうですね。生後4ヶ月で穢れがあるはずも無い(笑)

と。。。。
2人はそう言いながらサンちゃんをあやしていました。


すると、サンちゃんは泣き出した!!



『穢れがあると泣いちゃうんじゃない?(笑)』と、2人はスタッフにからかわれて。。。

そこに居たS海さん。
『オレ、サンちゃんに泣かれたことないよ!』と、自慢げ。




それはS海さんの心が純粋で穢れが無いってことですね(笑)


でもホント、赤ちゃんって無垢だなぁ~



今日の気温は31℃、水温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿