2011年8月24日水曜日

荒れてます。。。

今日は朝から南風がビュ~ビュ~
西側の海を見ると。。。。。リーフの所には白波が!
。。と言うことで、今日の午前中ボートはインリーフONLY。
『B29』&『沈船』に行きました。
水面は波あり、なんと透明度は5~7m。。。(涙)
沈船では、毎度おなじみ潜水艦『DEEPSTAR』が近くを通っていましたが、音は聞こえど姿は見えず。。。って感じでした。
でも、久しぶりに『B29』でハダカハオコゼを発見!
いつ見ても愛らしく見える。。。のは私だけ?

ビーチもグロット以外はNG。
OWD講習のKAGAチームもボートにての講習となりました。

明日は今日より回復してほしいぃぃぃ~~!!!!

今日の気温は28℃、曇り時々激しい雨、水温は29、5℃
南風のせいか、思ったより寒くなかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿