2011年8月31日水曜日

ひっさびさのアウトリーフで・・・・汗

毎日インリーフの日々が続いていましたので、はやくアウトリーフへ出たいなぁ~というスタッフをはじめゲストの皆様の願いがやっと天に通じまして!!

ほんじつっっ!!

念願の~~~

ナ・ フ・ タ・ ン ☆☆☆


はい、激流~~~~~~~~

凄まじいダウンカレントでした・・・・

オブジャンは平和でした~~~♪

講習チームは、ラウラウビーチ

午後はラウラウビーチチームとグロットチームと松安丸チームがありました。

ラウラウのアジ玉は推定5000匹までに大きくなっていましたよ!

さてさて、本日のデルタ便(昼便)は3時間の遅れです。

3時間の思わぬロスタイムが生じた大学生SくんとWくん

1時間のベビーシッターに成功していました!

また、遊びに来てね~~~!!

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿