2011年8月19日金曜日

なんだか変な設定になりましたが・・・



やっと書けるようになりました。
なんかへんなフォントですが、書けないよりはいいかと・・・・・。
ということで、8月14日から行って見ましょう!!
写真は体験ダイビング2日目でラウラウビーチへ挑戦のNファミリーです!
この後、早朝便のご利用のため、グロットではスノーケリングにしましたよ!!
ボートはウィングとビックロックです。
例のTナカさんは、今日はちゃんと寝坊せずきてくれましたよ。
3日目にしてちょっと、早く来たので「えばって」ました 笑
午後は昨日涙の講習だったHくんとママ、そして同じく講習に次男を投入していたHファミリーがボートのファンダイビングに行きましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿