2011年8月6日土曜日

いろいろスペシャル


今日はOWD講習とAOWD講習とボートダイブとヤギ島ツアーでしたよ。

朝は、とってもいい天気!ダイビング日和!!って感じでした。
AOW講習はラウラウディープからスタート!!アオウミガメの食事シーンにも遭遇でした。

ボートダイブはナフタンとオブジャンです。

ヤギ島はゴートレディとゴートシュガードックでした。今日のゴートシュガードックは、マダラタルミ玉、バラフエダイ玉、ヒメフエダイ玉、ハナゴイ玉、そこにクマザサハナムロの終わらないラッシュアワー!!
そこに大きなナポレオンやサメなどが登場!!
とにかくスペシャルだったんですって!!ガイドはもちろんヤギの女王YUMIKO姐さんでした。

午後はなんと!!!低気圧襲来!!
午前はあんなに穏やかだったラウラウビーチは、土砂降りと荒波になっちゃいました。

ヤギチームは、ぎりぎりで逃げ切った感じでした!!

明日は、どうなるかなぁ~~~。晴れるといいな~。

こちら、ラウラウナビゲーション講習中に見つけちゃったワモンキセワタガイ。
こういうのがラウラウの楽しさですね!

気温31度、水温30度

0 件のコメント:

コメントを投稿