2011年8月23日火曜日

終わりよければすべて良い

今日はナフタンとP.I.Cとグロットとイーグルレイシティ。

ナフタンはホソカマスの群れ。

PICは「アメリカンタンカー」が沈んでいるという噂の場所へ探しに・・・。
*結局、今回は見つかりませんでしたが。

イーグルレイシティは、エイを探しに・・・。

午前1ダイブだけグロットへ行ったのは、昨日と一昨日、心がポッキリ折れていたNさん。
グロットに行くまでドシャブリで・・・今日もまたか・・・と思いきや、グロットではなんと晴れました!

思わずGOODサインがでました。
バラクーダも近くを通りました。

とにかく、最後だけでも晴れて良かった~~~♪

ちなみに、グロットを出発したとたん、また雨が降り始めました。

気温29℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿