2011年8月30日火曜日

今日のOWD

今日も天気は快晴。
西側の海況は昨日よりちょっとだけ回復。
でも、まだアウトリーフには出れずインリーフのみでした。

ボートはNEFE1は『沈船』&『B29』、NEFE2は『サブマリン』&『ダブルレック』でした。
透明度は10mくらい、流れちょっと&うねりちょっとと言う感じです。
『ダブルレック』にはマダラトビエイが10枚。
ここ最近、コンスタントに見れていますねぇ~
明日こそアウトリーフに出たい!!
。。。と言うのが希望なのですが、それは神のみぞ知る。。。ってところです。

今日はOWダイバーが3名様誕生!
3名のうち2名はスイミングのインストラクターをやっていると言う若者Wクン&Sクン。
あと一人のA子さんも体験ダイビング経験者だったので、さすが水中は慣れていて、とっても上手!
講習後のファンダイブではバブルリングの練習もするという慣れっぷり(?)でした。
これからもダイビングを楽しんでほしいですね。


今日の気温は31℃、水温は29,6℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿