2011年8月7日日曜日

新製品のご案内!?

今日は、2艇共に北へ行きました。

バンザイへ入ろうと思いましたが・・・・カレントが強く断念・・・・

2艇ともウィングクレバスへ。

2本目にもバンザイチェックしましたが・・・・断念・・・・ブイすらなかった 涙

2艇ともウィングアーチへ。

ウィングアーチはブイが1つしかないので、水中はこんな感じ。

左側
右側
ダイバーがたくさんいてもみんなワンダーシーだとなんか楽しい気分です♪♪

講習のラウラウビーチは、昨日に引き続き荒れておりました・・・。
透明度も悪く・・・残念。

明日からのボートファンダイブにご期待くださいね!!

さてさて、本日は新商品のご案内。

お待ちかね!!ワンダーシーオリジナルクイックドライタオルです。
手書き風の水中風景がかわい~♪

色違いで。。。。  んんんん!!??

ううんんんん!!?? あれれれ????

白い方は なんて書いてるのか!!??

クボチャンシー
*ちなみに、このクイックドライタオルはKファミリーオリジナル製品となりますので、実際にはワンダーシーでは販売しておりません・・・・悪しからず 汗

それにしても、良くできているなぁ~~。

オリジナルクイックドライタオルがもしあったら欲しい!!っていう方がいらっしゃったらご一報くださいね!!本当に製品化します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿