2011年8月20日土曜日

お盆も過ぎて。。。。

ここ4日ほど雨ですね。。。
せっかく最近水中の透明度が良いので、太陽が出ていれば更に美しい景観と思うのですが残念。。。

昨日までの混雑は何処へやら?
今日はHお母さんとFさんの2名様のみ。午前中はナフタン&パイプに行きました。
ナフタンの透明度は40m!流れもなし!
おぉ~サイコー!
水中はホソカマスを探したのですが居ず。。。。アオウミガメに遭遇しました。
ブダイの繁殖行動も見られました。

パイプも流れなし、透明度は20m。
今日のパイプには計17枚のマダラトビエイが出現!!
一番大きいグループは9枚の編隊でした。
この時期珍しく、マダラトビエイ飛行隊に遭遇でしたね。
ヤッター!

ところで、ここ数日ブログが更新できなかったのですが、その間にちょっと気になることが。。。。
昨日までダイビングしていたリピーターSさんが穿いていたボードショーツ。
サイパン内では日本人に人気の“LOCOブ○ィック”の物なのですが、Sさんは今年5月に来た時に購入したらしいです。
で、それと同じボードショーツを、つい数日前に来ていた『盆暮れメンバー』の美女3人衆も穿いていた!!!
しかも色違いのお揃いで!


こんな事もしてくれました。


最近人気なのかなぁ~
私とAKARIドンも『お揃いで買ってくださいよぉ~』と、盆暮れメンバー・Iちゃんに薦められました(笑)
未だ購入はしていませんけどね。。。。

ちなみに写真の3色以外にグリーンとベージュはありました。(Iちゃんは色違いで3色持っていた)
気に入った方は是非サイパンで購入を。

今日の天気も雨。気温は28℃、水温は。。。。おっと、29、8℃。
30℃を下回っちゃったよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿