2012年1月2日月曜日

番外編~毎年恒例年越しBBQのご報告~

あっという間にすでに1月2日ですね。

毎年恒例になりました「年越しBBQ」の報告です。

今回も「季節風来魚」の皆様にぞくぞくとお集まりいただいて・・・

今年は特別「サイパン産タコ」を使用したたこ焼きもしてみました。
この人「たこ焼き焼けます!!」と豪語したわりには、ホットケーキよりねっとりした生地を作り始め・・・汗
3回転したくらいにはやっと「おいしそうな」たこ焼きが焼けるようになりました。

他にも今回は「お楽しみプレゼントじゃんけん大会」も開催されまして、今回の大当たりはエイプリルフールの時に使用した「カガヤ ヒロヨシ変身セット」です 笑(2011年のエイプリルフールの記事参照)
大当たりを引いたのは、Mコっちゃんでした!

今回も楽しい年越しパーティとなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿