2012年1月29日日曜日

変装する男

今日も海況は昨日とあまり変わらず。。。。。
西側のリーフには結構波が当たっています。

午前中NEFE1はインリーフの沈船&B29でした。
流れはそこそこ。
透明度は20mです。
NEFE2はディンプル&インリーフドリフト(ナマコシティ~B29)。
ディンプルは透明度18m。ちょっと白濁しています。
2本目はホントはパイプを狙ったのですが、昨日に引き続き透明度が悪くエントリー不可。
。。。と言うことでインリーフに入った次第です。。。

午後は、午前中に講習終了した2名様を含めた6名様と、AKARIドンと私でダブルレックにマダラトビエイを狙っていきました。

今日は17名様。
やったぁ~!!
今日は当たりでしたね!


ところで、今日からダイビングのE藤さん。
いつも初日の朝ホテルにピックアップに行くと、毎回違うヘアースタイルで待っているのです。
それは。。。。。ハイ、鬘を被っているのです(笑)。
今日の午前NEFE2チームは全員リピーターゲスト。
中にはE藤さんと過去に面識のある方もいたのです。。。。
なのに、朝からみなE藤さんには気づかず。




やはり今日からダイビングのI川さん。
E藤さんから『前回お会いしましたよね??』と言われたものの、マッタク記憶無し!って感じで『えぇ。。。。。っと。。。んんんん。。。。』と困った様子。

そこでカミングアウト!

大爆笑のI川さん。

間違いなく思い出したようです(笑)

今日の天気は晴れ、気温30℃、水温27,5℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿