2012年1月31日火曜日

今年はとうとうやります。

今日は明日関空便4時発の10時までダイバーのオブジャンチームとOWD講習2日目チームとAOWD講習2日目チームでしたよ。

オブジャンの透明度は20M!
穏やかでほぼ貸切で、とっても気持ちの良いダイビングができました。
通称もぐらダイバーKちゃん。ハナビラウツボの突進にはビックリしましたが、最終日にモグラにならず、とっても上達しましたね。

AOWDボートチームは、アイスクリームとインリーフドリフト。
アイスクリームでは近頃ではめずらしくマダラトビエイ13名様!ラッキー。

OWDチームの午後のファンダイビングはオブジャンへ行っています。

ところで、本日ずーーーっと気になっていたこと、やっとやってきましたよ。
サイパンマラソンのエントリー・・・・・。

10キロのファンランですが。。。やっと約束が果たせそうです・・・。
あと1ヶ月ですが。。。。そろそろ練習しないといけませんね。

ちなみにたまたま受付で一緒になった他ショップのイントラGさん。
「フルですか?」と聞くと、
「いや、50キロです!!」とさわやかなスマイルでした・・・汗
「せっかくだからね。」とも言っていました。なにが「せっかく」なのか・・・・汗

まずは、この1ヶ月の移動はすべて走ろうと思います。

SHOP⇔コンテナ間ですがね・・・・笑

気温29℃、水温28℃

1 件のコメント:

  1. マヂ?
    その日は仕事休みで?
    着後寝ずに応援するから、通り沿いに部屋指定にして貰わなきゃ!
    (バルコニーからかぃ!笑)

    返信削除