2012年1月23日月曜日

謹賀新年?

今日のメニューはナフタン、パイプ、オブジャン、グロットでしたよ。

ナフタンは少々流れありですね。
透明度は25M。

パイプの透明度はうわずみ液のみ15M、下層部は・・・・聞かないでください・・・・苦笑

マダラトビエイは、いろいろな妨害があったのですが・・・汗、かろうじて7名さまゲット!
なんだか、何十名様ってのを聞かなくなってきたなぁ・・・・まさか、もうシーズン終わり!?
もしくは、使い捨て!?
そりゃこまるぅぅ・・・・。

グロットの透明度は30M!!

海は全体的にまだ穏やかです。

昨日は、チャイニーズ ニューイヤーで夜中の花火がすごかった。

今朝、トニヤンに「〇゛#жг☆а=」といわれ「は?」と聞き返すと
「中国語でハッピーニューイヤーって意味だろ?」と言われました。

私はチャイニーズではありません。

気温29℃、水温28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿