2012年1月5日木曜日

コスプレFOREVER!!

今日の午前中はボートダイブオンリー。

NEFE1はパイプ&沈船。
今日から西側に大きなうねりが入ってきているせいで、西側のポイントは透明度がイマイチ。
そんな中パイプは透明度15m。7枚のマダラトビエイの編隊が見れました。
沈船は透明度25m。流れありです。

NEFE2はオブジャン&ナフタン。
今日の1本目のオブジャンでは2名様が記念ダイブ!
“コスプレ大好き!”Dr.Yは500本。
“浪花のジゴロ”Y川さんは900本。
お祝いはもちろんコスプレです。

オブジャンは透明度25m。6人の人間の変態が見れました(笑)。

他のボートも、ビーチからのチームもいなくてヨカッタァ~

ちなみにDR.Yは、これを機にコスプレを卒業するらしいです。
でも。。。卒業とは、次のステップへの入学を意味しますよね(笑)

ナフタンは透明度35m。流れなし。
39m付近のヘルフリッチも健在。ホソカマスの群れも見れましたよ。

午後はB29と、グロット。
グロットもまだ波は大きめですが、慣れてる人ならエントリー可能です。

今日の天気は晴れ時々曇り。気温29℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿