2012年1月9日月曜日

今日も記念ダイブ

今日も記念ダイブ!!
1本目のオブジャンではN矢さんの800本記念!!
誰もいない砂地のところで、みんなでトーテムポールを作って、一番上のN矢さんがフラッグを持つ。
。。。。ってコトで示し合わせてエントリー。
水中はビミョウに流れ有。
ちなみに今日トーテムポールを作ったメンバーは最低200本の3桁ダイバー。


そんなみんなで作っても、やっぱり流れに負けていくんですよね(笑)

そしてオブジャンはドリフト。
今日も沖のカメを狙って行きました。
今日はいました!!大きな大きなオスのアオウミガメです。
おぉぉ~~ リッパですね。



午後はYちゃんの200本!
超久しぶりにオレアイに行きました。
流れも無く透明度は15mくらい。
のんびりダイビングできましたね。


N矢さん、Yちゃん、おめでとう!!
これからも楽しく潜って下さい!!

その他の海況は。
インリーフは流れ少々。透明度はGOOD!
Wレックはマダラトビエイ1枚。
沈船では潜水艦に遭遇しました。
ラウラウビーチは透明度25m。
アジ玉も健在でしたよ。

今日の天気は曇り時々雨。気温28℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿