2012年1月4日水曜日

新年早々出た!ザトウクジラ!

今日の午前中NEFE2はテニアンに向かいました。
ボートの移動中、サイパン島アイスクリーム沖付近で、なんとザトウクジラに遭遇!!!
しかも母子の2頭!
お母さんクジラは体長15mくらいでしたよ!
新年早々、やりましたねぇ~

ちなみに上の動画はリピーターT中さん提供。
T中さんは明日が誕生日なのに、明日の早朝便で帰国。。。。。
Birthday Eveに良い誕生日プレゼントがもらえたって感じですね。

今日のテニアンは流れ無し。少しうねりはありましたが、透明度は35m。
1本目はフレミング、2本目はテニアンクラックからテニアングロットまでのドリフトでした。

ビーチは、ついに、ついにグロットに行けました!!!
徐々にビーチも復活ですね。

今日の天気は晴れ、気温29℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿