2012年1月18日水曜日

PADIより贈りもの

今日の午前中はNEFE1はディンプル&沈船、NEFE2はテニアンでした。

昨日から徐々に海況は回復傾向へ。
西側の海況もずいぶん良くなったので、テニアンも難なく行けました。

午後は今日もマダラトビエイ狙いでパイプポイントへ。
計20枚くらいと10枚くらいの2チームの編隊に遭遇。
今日は当たりの日でしたね。

ラウラウビーチも穏やかです。
透明度も2本目には20mくらい。
アジ玉は、すっかり小さくなってしまいましたがまだイソマグロに狙われております。。。。

ところで今日、PADIアメリカより2012年のカレンダーが届いたので、ショップに掛ける事にしました。


普通にPADIのカレンダーだろうと思っていたのですが、よく見てみると!なんと!

表紙もホレ、この通り。

『Wondersea Saipan』の社名入り!
PADIはこんな事もしてくれるのですねぇ~

今日の天気は快晴。気温30℃。でも水温は27℃台です。。。
太陽が出てないと、冷えますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿