2012年1月3日火曜日

キャタピラ

今日のボートはナフタンとオブジャンとあるポイントとパイプでしたよ。

ビーチはラウラウビーチでした。

午後は松安丸とWレックでした。

あるポイントは・・・、入りたくて入ったわけではなく・・・・ひょんなことから入る事になってしまい・・・、水中に沈む戦車を発見したので「キャタピラ」というカッコ良い名前をゲストTさんから頂きました!

2本目のパイプは、1名様+1名様+16名様+5名様の延べ23名様!!

滞在8ダイブ中4本も「パイプ」にお付き合いいただいたSレンジ夫妻!!有難うございました!
最後の最後に念願のマダラトビエイの編隊に遭えたのは、Sレンジさんのあたたかく見守ってくれる眼差しのオカゲです♪

ということで、ちょっと年末年始ムードはこれでおしまいで、次は成人式の連休に向けて盛り上がっていきます!!

気温29℃、水温28.7℃

0 件のコメント:

コメントを投稿