2012年1月15日日曜日

姐さんお誕生日おめでとう♪

今日は、NFⅡと他社ボートチームはDIMPLE&PIPEでした。

PIPEのマダラトビエイは17名様と29名様!!いい成績です(・∀・)

昨日、ご迷惑&ご心配をおかけしましたNFⅠの容態ですが、昨日の午後にパーツを取り替えて、本日の午前中試運転をし、午後には復活しております。

さて、本日はYUMIKO姐さんの29歳のお誕生日・・・・苦笑

DR,Yにより封印されたはずのコスプレダイブをなんと他社ボートでやってしまうという暴挙にでました・・・・:(;゙゚'ω゚'):



静止画なのに「うるさい」画像です・・・・(-_-;)

気温29度、水温27.5度でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿