2012年1月13日金曜日

13日の金曜日

今日は13日の金曜日だよ~~~~なんて、無駄に恐怖心を煽りあいながら、本日のメニューは
ナフタン&オブジャンボートとディンプル&パイプボートと、OWD講習初日チームでした。

今日の午前のパイプの成績は3名様+21名様+1名様+3名様の28名様でした。

水面から見たら、スバラシイ透明度だったパイプですが、実際に潜ってみると綺麗だったのはうわずみ液のみで、ダイビングポイントの深度ではモヤモヤと透明度の悪い水がたまり・・・・。

さらに底の温度は27度台・・・・ひえ~~~~!

でも、透明度悪いながらも、マダラトビエイの集団にお会いできましたので、ヨカッタヨカッタ☆

午後もパイプへ姐さんチームが行っていますが、ラジオで「何枚いた??」との質問を思いっきりスルーしてくれたので、何枚いたかは不明です・・・・

とにかく西側は俄然穏やかになってきました。

気温29℃、水温27~28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿