2012年1月7日土曜日

老亀デイケアサービス

今日はAっちゃんの200本記念だったので、ビーチチームとボートチームが水中合流!!

ビーチチームはオブジャン&グロット・・・の予定でしたが、見に行って今日はやめました・・・。なので2本目はラウラウビーチです。

ボートチームはオブジャン&ナフタンでした。

オブジャンの昨日のカメ天国
今日は動画撮影に成功! 

立派な立派なアオウミガメのオスでした。

昨日は6~7匹もいたらしいのですが、今日は1名様のみ・・・・。

しかし、このカメ、相当高齢でしょうね・・・・。

だから、

「ここはカメの老人デイケアサービスで、今日は土曜日なので、ほかの老亀は家族と過ごしているんですよ~~~」

と好き勝手なことに思いを馳せるのでした~。

午後はラウラウビーチチームとWレックとインリーフドリフトでしたよ。

インリーフドリフトは・・・・(;゚Д゚)!なゴールでした!

気温29度水温28.7度

0 件のコメント:

コメントを投稿