2012年1月22日日曜日

奇跡の男

あれは、去年の暮れも押し迫る12月29日のことでした。

リピーターY元さんがオブジャンにてカメラを紛失・・・・。この方、前回はメモリーカードを忘れて・・・・今回こそは!!と意気込んでカメラを持参されたのに・・・・、紛失・・・。

悲しい思い出となってしまいました。

そのカメラ・・・・

年も明けて、本日1月22日・・・・、24日間オブジャンでじっとご主人様を待ち続けていたようです!

今シーズンは、特に海が荒れることが多かったので、ビーチからオブジャンにエントリーすることもあまりなく・・・・、たまにボートで行くことができるくらいでした。

24日間、荒波にもまれ、砂に埋もれ・・・・こんな状態で

ありえない場所にまで、砂が入り込んだ状態で・・・・

本日、見つかりました!!

なんと、バッテリーもカスカスではありますが、残っていました。

12月29日の思い出は、KAGAさんの後姿でした 苦笑

このカメラを見つけたのは奇跡の男『Kイケ』さん

素敵です☆☆☆

Y元さん!!良かったですね~~♪あの日の癒しの画像が、また手元に帰ってきますよ~!!

本日、その他のメニューはナフタン、オブジャン(ビーチもボートも)、ラウラウビーチでした。午後も1ダイブボートが出航しております。

気温29℃、水温28℃

1 件のコメント:

  1. ゲスト N2012年1月23日 20:42

    すごい話ですね。
    私は、家でリモコンが行方不明で見つからないのに。

    返信削除