2012年1月11日水曜日

身体の芯まで。。。。

昨日より海況はちょっぴり回復。
昨日は北風がかなり強く、水面がかなりバシャバシャで南には回れませんでした。
でも今日はナフタン&オブジャンまで行けましたよ。
しかもオブジャン沖では15頭のハシナガイルカの群れに遭遇。
水面からですが、動画も撮れました。


午後はパイプへ。
今日はマダラトビエイはおよそ20名様。

今日はイルカにも遭遇でき、マダラトビエイもたくさん見れて、この時期会社を休んで4日間ダイビングに来たTさん&Sさんもご満足いただけたかな??

ビーチは今日はラウラウビーチのみ。
オブジャンは、ボートから見る限りは後もうちょっと。。。。。って感じですが、流れは結構キツそうです。
グロットはいつ回復するのか????

ところで、今日私はシュガードックに行きました。
ダイビング中、いつもより寒いなぁ~と思いつつ潜っていたのですが、EXIT後に自分のダイコンのデータを見てビックリ!!

25,4℃ぉぉぉぉぉぉぉ~~~
見た途端に身体の芯まで冷えました。。。。。ブルブル
私のダイコンで記録する、過去最低水温と思われます。。。。。

ちなみに他のポイントの水温は28℃台ですからご安心ください(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿