2012年1月17日火曜日

女子力アップ?

先日の画像もアップしないまま・・・・今日も自宅更新・・・今日アップ予定の画像も会社だ・・・:(;゙゚'ω゚'):

さて、本日もメニューはOWD講習初日チームとビーチチームとナフタン&オブジャンボーとチームでしたよ。

ビーチはとうとうグロット行けました。長かった『冬の時代』・・・・。今日は朝からずっと吹いていた風がピタッと止んで、沖にとまっているタンカーが全部最近と逆の方向を向いていたので、グロット行けるかなぁ~と思ったら行けました!

そして、去年みつけた28Mの素敵な場所の「ヘルフリッチ」復活しております!!サイコー。

午後は、ダイビングがなかったもので、女子スタッフ全員美容師Iさんに、ヘアカットをしてもらいました。

YUMIKO姐さんが髪を切ったのは、実に1年半振りだそうで・・・・。


「弘法筆を選ばず」なんと『文具バサミ』にてのカット・・・・さすがプロ!!

ヘアスタイルが変わるとなんだかウキウキしますよね♪

女子力アップしたかしら?

気温29度、水温28度

0 件のコメント:

コメントを投稿