2012年1月25日水曜日

つつく男

今日はカワニシ二式飛行艇と松安丸とアイスクリームでした。

カワニシ二式飛行艇ではマダラトビエイ
これが、ホントの「B-29」ならぬ、「エイ29」・・・・・・すんません・・・くだらん駄洒落です・・・。

今日は朝から、たくさん「つつく男」を見ました。







この「つつく男」I倉さん、指示棒でひたすらツンツンツンツンしていました。
この方のインプット力・観察力は目を見張るものがあります。
たとえば、一度見ただけでタイマイとアオウミガメの特徴の違いを観察だけでズバリ言っちゃったりします!

しか~し、アウトプット力が・・・・周りの人とちょっとずれているため・・・

「ひし形の魚が・・・・」「魚っぽい魚が・・・」「これはもうちょっとで魚っぽい(もちろん魚について話しています・・汗)」とか、言っちゃいます。

ひし形の魚がいたらきっと泳ぎにくいでしょうね・・・。

でも、I倉さんの近くにはいたそうです 笑

今日の気温は29℃、水温は28℃でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿