2012年4月29日日曜日

今日からザワザワ・・・

はいはい・・・今日から海況がザワつき始めました・・・。
昨日の時点でグロットも波大!!それを聞いて明日は荒れるんだろうな~
なんて思ってたら的中・・・テニアンに行ってきたんだけど 帰りがバッコンバッコン
そして風もチョ~~~冷たい まるで冬に戻ったようでした。

それでもN田さん率いる6人チームは4本ダイブ
寒い寒いと言いながら4本こなしてきました!!
でも、最後の沈船は「ええ~~っと、きっちり40分でお願いします」
のリクエスト・・・・はい!ヒヨリました・・・そしてオレもヒヨッテたんで
心の中で、そっと「ありがとう」と呟き 4本目を見事に40分ジャストで
上がってきたとさ。

あ~ぁ~~そうそう!
今日はグロットでジンベイさんが出たらしいですよ!!!
ワンダーでは無くて他店ですが・・・
この時期 よくジンベイ(よく!と 言っても1年で2・3回)ジンベイの
目撃談があります。
確率は・・・・やめとこ・・・・・とにかく今!今なんです!!!
運試しにあそびにきてくださいね~~・・・宝くじよりはちょっと確率がいいんで・・・

今日のサイパンは、気温・・・寒い 水温は28度でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿