2013年12月30日月曜日

今年最後!?

こんにちは(^◇^)

今日はなんだ!?!?朝から風がふいてるー!!
昨日は穏やかだった西側。。波がたってるよ。
しかも雨まで。。。

今日は西側予定ですが。。。

そんな今日はボートのピストンのみです♪

先発TOMBOチーム
 1本目  パイプ
    2本目  B29~沈船(ドリフト)
      3本目 B29

後発YUMIKO&KOSUKEチーム
 1本目  ダブルレック
    2本目  ナマコシティ


先発隊がまずパイプに入ったのですが、濁っていたそうです。。
うねりも大きくなり、流れも出てきたようなのでインリーフへ変更しました。

今日は空も海もご機嫌斜めの1日でした。。。

明日から20名様の団体様がいらっしゃいます!!
さらに賑やかになります~~~

明日で今年も終わり!!
潜り収めですね(*^_^*)
潜ったあとは恒例のカウントダウンです~~~♪

明日は更新できるかわからないので・・・・
2013年も大変お世話になりました。
来年もWONDERSEA SAIPANをどうぞよろしくお願い致します。
では皆様、良いお年を(*^_^*)



気温 30度  水温 28℃  天候 晴れ/くもり/雨
YUMI
短くてスミマセン。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿