2014年2月2日日曜日

1月末から今日までの様子・・・汗

すっかり、ブログをサボっている私たち・・・・大変もうしわけございませーん・・・・。

おかげさまでここのところ、満員御礼状態が続いておりまして(言い訳)

はい。言い訳です。すみません。

まず1月30日の様子。

ラウラウビーチはとっても荒れておりました。
かなり、激しいリップカレントでした。これはOWD講習生には厳しいかもーーーーって感じでしたが、今日のOWD講習生はボディビルダー率いる肉体派集団(Gさんごめんね!Gさんは違いますね笑)。
そこに付き添いのリピーターTさんとワンダーシーダイブマスター卒業生のSちゃんだったので、かなり心強いチームでした。

なんとか、2ダイブ終えて、午後はアイスクリームで平和なファンダイビング。

こちらは打って変わって流れもうねりもなし。透明度よし。

これが求めていたファンダイビングですね!


さて1月31日は、同じく東側(ラウラウビーチ)が荒れていて、西側(ボートポイント)は穏やかでした。

しかーし、この日は久しぶりに晴れた~~~~♪♪

日焼け止めが久々に大活躍です。

この日はチャイニーズニューイヤーということで、各地で獅子舞(?というのかな?)が踊ってたり、突然の豪雨のような音の爆竹などサイパンでも大賑わいでした。

2月1日は、急にラウラウビーチは穏やかでした~。
2本目にはとても綺麗で穏やかになりました。

でも・・・・エントリーロープは切れてた・・・。前日までの後遺症ですな・・・。


この日は、①パイプ&オレアイ チーム と②オブジャン&ディンプルチーム と③カワニシ二式飛行艇&ナマコシティチーム と④松安丸&ダブルレックチームと ⑤OWD講習初日チームと ⑥OWD講習2日目チームと⑦ナイトダイビングまでありました。

わお~~。マジックのようなスケジュールです☆☆

一日4ダイブした人や5ダイブした人までいましたよ!!5ダイブはワンダーシーダイブマスター卒業生のSちゃんとTタンです。
リゾートならではのこのスケジュールに、二人は果敢にも挑戦しておりました苦笑。

さて・・・やっと、今日の報告・・・・は、また明日・・・苦笑

しゅくだいをためるとダメですねー。

今日の気温29℃、水温28℃

AKARI

0 件のコメント:

コメントを投稿