2014年2月17日月曜日

無事に合格!!

今日のブログですー!!

今日は昨日と違い、西側が荒れてました・・・
波・うねりが高く、太陽はなく、風は強く冷たく・・・・
船の上は肌寒く感じました(>_<)

今日はゲスト3名様。

午前中はボートでFUNダイビング。 午後は昨日に引き続きレスキュー講習。

1本目 ロックケーキへ
 なんだか薄暗かったです・・・透明度15m・・・

だけど、小物が好きな方たちなので下ばかり見てましたが(笑)

1本目のちょっと気味悪い話。
潜っている最中、よく会話をしていたのでまた誰かが何か喋ってると思ったら、
誰も喋っていない・・・
皆頭に「?」が出ていた。
でも、声は確かに聞こえた。聞こえたのは4人中2人だけ。
私も調査で1人で別で潜っていたのですが、私も声、聞こえました。
確かに人が喋っているような声でした。
誰かいたのかなー???気味が悪いですーー・・・・

気を取り直して2本目はナマコシティでドリフトです!!

さっきと違って明るい!&キレイ!透明度30m!!
潜っているだけで気持がいいーーー(^◇^)青い!!

でもここでも小物探しです。

なんとなんと、ゲストのT-たんが見つける!見つける!
シノビイロウミウシやコールマンウミウシを!!
センスがあるんですねー(*^^)v


午後はレスキュー講習!!今日はコンパスも使います!!

昨日やった事を通しでやっていきます。ノーカットです。
ミスはあったけど、なんとか無事に終了!!
Nへい、くじけそうになって止めようかと思ったらしいけど・・・
あきらめなくてよかったね(^O^)/
お店に帰ってきて学科のテストも無事に合格!!
とっても心配していた様子でしたが、優等生でしたよ(^m^)b

無事にレスキューダイバーになりました(^O^)/


明日ものんびりスケジュール♪
また雪が降るようですね・・・
皆様お気をつけください・・


気温 29度  水温 28℃  天候 くもり
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿