2014年2月26日水曜日

天気がぁ~~~~~(@_@;)

今日はKO-SUKEボートチームとAKARI&YUMIKO OWD講習初日チームとYUMI OWD講習二日目チームでダイビングに行ってきました(^O^)/

KO-SUKEチームはマンツーウーマンだったので、他社の乗り合いボートでボートダイビングに行ってきました。

行先はナフタン方面の予定でしたが・・・・・・



サイパンの右下にある低気圧さんの影響により、風がビュービュー吹き始めて海況が悪くインリーフに変更しました。

一本目は沈船に行きました。

沈船は流れありで透明度30メートル(*^^)v

魚も多くてウミウシも沢山見つけることができました。

二本目はダブルレックにいきました。

ダブルレックではエイが5名様+1名様の計6名様(*^^)v

流れはありで透明度25メートル。

透明度も良く流れはありますが激流ではなかったので楽しくダイビングすることができました。

午後からはラウラウビーチへ!!

ラウラウはまだ風の影響はなく、水面も穏やかで、リップカレントは少しありますが、うねりもなく快適にダイビングすることができます(^O^)/

今日は・・・・・アジ玉・アオウミガメ・ブラックチップリーフシャーク・コガネヤッコ幼魚・ハナビラクマノミと卵!!

などなどいろんな種類の魚を見ることができ、とっても楽しい一日でした(*^^)v

明日は風の影響がなくなってくれるといいなぁ~~


気温28℃  水温28℃  体重92、6㎏   デクちゃんは・・・・・89,1㎏・・・・なんだって!!!

ショック気味のコースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿