2014年2月6日木曜日

自由な5人♪

こんにちはー。YUMIです☆

数日前まで賑わっていたお店が今日、今、とても静かです。

昨日からの5人グループの講習も午前で終わって、
皆帰ってしまったので、とても静かです。

ちなみに今日の出勤はAKARI姐さんと私だけ。
ローカルスタッフも他の皆はお休みです。

さてさて、さっきまでワーワー言っていた5人組の講習生達。

ファイヤーマンの卵たちでした。
そのせいか皆?いい身体をしていたし、とっても上手でした!!

昨日の午前中は浅瀬でみっちり練習していた時は緊張のせい?かおとなしかったのですが、
午後からメッキが剥がれてきて、学科のDVDを見るときは自分の部屋にいるかのように
リラックスをして勉強していました。
その姿勢で見る人初めて見た・・・というくらい5人バラバラの姿勢でした。

皆自由だ・・・

そんな今日はラウラウビーチに2本!!
初めは泳ぎの練習から!!
仲がいいのか皆密着しすぎてて・・・狭そうに泳いでました。

「海は広いからもう少し離れてもいいよ」と休憩中に話したら・・・

2本目、「広がりすぎだー!!」ってくらいそれぞれが自由に泳ぎだした・・・
日本語って難しいですね(>_<)

でもこの5人はとてもラッキーだったんです!!

1本目終わって休憩中、アジ玉いるか他のお店の方々に聞いたけど、
「いない」と。

いないのかー残念だなーと思いながら、ガレ場に行ってみたら!!!!
アジ玉が目の前にーー(^O^)/

しかも他のチームもいなかったので私たちの貸し切り♪♪
それに!それに!バラクーダまで登場しました!!

運がいいなぁー♪

気を取り直して、アジ玉をバックに中性浮力の練習をしていると・・・・

今度はカメーーーー!!!!

近くで見ることができましたー(*^^)v
ずっと朝からカメが見たいって言っていたので願いが届いたみたいです♪
しかも合計2匹のカメを見ちゃいました!!

とっても強運の持ち主がいたみたいですね(^◇^)

彼らにはイメージがあったようで、撮りたいショットの注文が入りました。
海から上がったこの今の状態を写真に撮ってほしいとか、

前からと後ろ姿の2ショット撮ってほしいとか、
エントリーする前の歩いている姿を撮ってほしいとか
海猿の1シーンのように撮ってほしいとか・・・

注文通り、沢山撮ってあげました!!(笑)

陸も水中も満足した様子だったので、いっかー(*^^)v
楽しいー!楽しいー!と連発していたので、私たちも嬉しい限りです!!
これから沢山潜ってくれると嬉しいな♪♪
そして、立派なファイヤーマンになって活躍してほしいですね。

次回はB-29やスポットライトに潜りに行きましょうねー(^O^)/




気温 30度  水温 28℃  天候 雨→くもり→晴れ


0 件のコメント:

コメントを投稿