2015年2月10日火曜日

さぼってすみません・・・・。

なんと2月6日からブログをサボりました。

3日間も!!!残念ながらワースト記録更新ですね・・。ごめんなさい。

先週の宣言どおり吐くほど潜ってました笑。

2月7日

AKARIチーム
☆OWD講習2日目 午後ファンボート 松安丸

YUMIKOチーム
AM2ボート パイプ&アイスクリーム
PM2ボート 松安丸&カワニシ弐式飛行艇

KAGAさんチーム
☆OWD講習初日

2月8日

AKARI&BRETT&トンボチーム
AM   ディンプル&パイプ

AKARI&ブレットチーム
PM   松安丸

トンボチーム
PM   グロット

NORIKOさんチーム
AM オレアイ&ディンプル

KAGAさんチーム
☆OWD講習2日目

YUMIKOチーム
☆AOWD講習初日

YUMIKOチーム
PM    松安丸

NORIKOさん&KAGAさんチーム
PM  アイスクリーム

2月9日

AKARIチーム
早朝グロット予定が海況NGのため急遽早朝ラウラウ

KAGAさんチーム
早朝ラウラウ

トンボチーム
AM ナフタン&オブジャン

YUMIKO&コースケチーム
AM オブジャン&オレアイ

トンボチーム
PM オレアイ

YUMIKO&AKARIチーム
PM カワニシ弐式飛行艇

コースケチーム
PM グロットスノーケリング予定が海況NGのため、島内観光

2月10日

AKARI&コースケチーム
AM テニアングロット&ツーコーラルヘッド

YUMIKOチーム
AM 松安丸&ダブルレック

YUMIKOチーム
PM  ラウラウ

コースケチーム
PM  ラウラウ

トンボチーム
PM スノーケリングツアー

AKARI→4日間分のブログを書く・・・・・・


とまぁ、こんな日々を送っておりました。

懸命な読者の皆さんなら、このスケジュールで「お!めずらしいガイドが!」とか「あれ?なんであの人の名前がないの??」などいろいろ推測できるかと思いますが。

勝手な推測で憶測してお楽しみくださいませ。


こんな本格的なケーキを手作りしちゃう女子力高いIワサキくんとか。


ショップの片隅を自分の書斎のようにされているM-ちゃんとか。



午前2ダイブして午後はずーっとショップでまったりしているO谷さんとか。


そうそう、台風2号できちゃいましたね。

グロットはクローズの看板が出ているそうですよ。

しばらく、外れないのかなぁ・・・。

こまったなー。

よし!明日からまた混雑第2波がやってきます!!

明日からもガンバロー!

気温29度、水温28.2度

0 件のコメント:

コメントを投稿