2015年2月18日水曜日

ニューイヤーイブ・・・

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームとTOMBOビーチチームの3チームでダイビングに行ってきました。

AKARIボートチームはパイプとアイスクリームに行きました。

KO-SUKEボートチームはアイスクリームとオレアイに行きました。

今日は西側のポイントに行きましたが、どこもうねりがあり水中は揺れ揺れです(-_-;)

時々大きなうねりに体を持って行かれてしまいます(-_-;)

そして今日は大潮なので流れも強めでした。

AKARIチームは流れなしだったのですがKO-SUKEチームはアイスクリームで流れとうねりに悩まされました(>_<)

他のショップさんに聞いたらディンプルは終始激流だったそうです・・・・大潮恐るべしですね(ー_ー)!!

でもうねりはありますが天気は良いので水中はとっても明るい!!休憩中も太陽のおかげで寒さも軽減されました(^_^)/

TOMBOチームはラウラウビーチで二本潜ってきました。

詳細は・・・・・・聞き忘れてました(-_-;)すいません・・・・でもたのしそうにお店に帰って来たので楽しかったんでしょう!!!!

午後からはグロットスノーケルツアーにKO-SUKEチームとTOMBOチームに別れて行きました。

今日のグロットはたま~~に大きな波は来ますが比較的穏やかです。

透明度も良くスノーケリングでもばっちり青い穴を見る事が出来ました(*^_^*)

次回は是非ダイビングでグロットに行きましょ~~~


さて昨日のYUMIKOさんのブログで今日が旧正月と言っていましたが、どうも明日のようです。

昨日の夜は何もなかったのですがきっと今日の夜は激しいでしょうね・・・・・汗

年々サイパンでも旧正月の爆竹が激しくなっているので・・・・・・今日は早く寝ましょう!!

明日の朝はきっと道路が爆竹のごみで真っ赤になってるんだろうなぁ~~


気温30℃    水温28℃      体重  90.1㎏    体脂肪率  25.4%

コースケ



0 件のコメント:

コメントを投稿