2011年5月6日金曜日

バンザイは遠いなぁ~

今日の午前中は北方面ボート。本当はバンザイを目指しました!
今日の北方面は流れは無し、でも波が大きくてバンザイはNG。
残念ながら今日もウィング止まりでした。。。。。
透明度は30m、2匹のナポレオンに遭遇し、浅瀬ではギンユゴイの群れも見られました。

そんなウィング・クレパスの中はスミツキベラやオイランヨウジの幼魚が。
そして、こんなカエルウオを発見!

角の位置が低めで、それが鼻毛に見えて可愛かったです!

午後はアジ玉を見にラウラウビーチへ。
でも私の『見たいッ!!!』気持ちが強すぎたのか、アジ玉居ず。。。。。(涙)
代わりにお寺の境内のような美しき砂紋を眺めてきました(笑)。
ホント、ラウラウビーチの砂紋は透明度良いと美しいですねぇ~


今日の天気は晴れ、気温は30℃、水温は29、6℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿