2011年5月8日日曜日

のんびり連休最終日。

今日は、ゴールデンウィークの最終日。

朝からボートはテニアンを目指しました!
最初は、他のボートが居た為、フレミングを後にし、テニアングロットへ。
最近、テニアンでは、オニヒトデが増殖しているようです。(@д@)/?.まじっっっ!””

オニヒトデといえば、
S海さんのログブックの星の数は着実に増えています。
その後フレミングでは、いつもおなじみの、スミレナガハナダイや小さなカメも。

そして、昨日からのゲストの方でとても珍しいお名前の方が・・・・
どんな漢字を書くのか?皆目見当が付かず、お見えになった際に書き込んでいただく書類を見て、やっと納得。
でも、漢字4文字の苗字です。

どんな名前か?
ここに書いてしまいますと、とても珍しいお名前なので、個人情報流出となりそうなので、
かけません。(汗)

でも、ちょっとだけ・・・・いや・・・やっぱり・・・

気になる方は、ショップにお越しの際にお尋ねください。

午後のボートの沈船ポイントは、透明度20Mでした。

今日の水温29.5℃、気温30℃ 

0 件のコメント:

コメントを投稿