2011年5月24日火曜日

スクープ!?

今日はKAGAさんボートはスポットライトに行ったそうです!
水面は結構荒れていたようですが、頑張って入ったら中はOK!

とってもキレイなスポットだったようです!!☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

もう一本はウィングアーチからクレバスへのドリフト。

2ダイブ終わったあと、KAGAさんより

「シロナガスクジラ!」と無線連絡が入りました。相変わらず意味不明です・・・。

(もちろん、サイパンではシロナガスクジラは見られませんので、ご注意ください。)

オブジャンは、穏やかだそうです。

ラウラウビーチはファンダイビングチームのみウミガメに会えました。

午後は松安丸へ行っています。
OWD修了生のFさん、午前にウミガメに会えなかった雪辱を晴らすため、張り切っていった甲斐がありました!

ホワイトチップリーフシャークとマダラトビエイと潜水艦!!

透明度も18Mとまずまず!良かったですね~。Fさん、講習中いろいろありましたからね苦笑

本日、ダイビングが終わったあと

「なんか浮くもの無い??」

と組長が・・・・

ずっとやるといってたウォーキングがなかなか実行されないため、「泳いだらどうですか?」と勧めると「俺泳げないし、顔ぬらしたくないんだよね。」とダイバーにあるまじき発言・・・・。

それでも、泳ぐことにしたらしく、浮き具を探しに来ました。

SHOPにあったのは、コーヒーの空き容器。

こんな感じで泳いでいました・・・・が、SHOP内では「なぜ、顔を濡らしたくないのか!?」という話題でもちきりに・・・・ε==ε==(ノ゜д゜)ツ

とうとう、組長ヅラ疑惑まで登場・・・

そんな噂話をされていることも露知らず、一生懸命エキササイズにいそしむ組長なのでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿