2011年5月17日火曜日

サメ日和

今日も昨日に引き続き、北方面です。


昨日より少し風がありましたが、KAGAっち率いるボートチームはウィングとこれまた今年初のスポットライトに行きました!

天気は良かったので、スポットライトにはキレイに光が射していて、ゲストは感動したそうです。

洞窟の中にはゴシキエビの抜け殻があったり、ホワイトチップシャークにも遭遇したそうです。



ホワイトチップシャークと言えば。。。。

午後は沈船に行きました。

今日の沈船は透明度は10mとイマイチでしたが、なんと妊婦のホワイトチップシャークを発見!

もしかしたら何か大きなものを食べただけなのかもしれませんが(笑)、お腹がとっても大きくて、本来の薄さが無い!

体のシルエットがメジロザメみたいな感じで。

口を開けて苦しそう(?)に落ち着き無く、同じところをグルグル回って泳いでいました。

もしかして陣痛?

まぁ、サメに陣痛があるか否かは不明ですが。。。。(笑)

その他、カミソリウオも発見しましたよ!



ところで、今日からこの人が登場!


そう!中田組組長です!またの名を“愛の宅急便屋さん”とも言いますね。

組長は今日から7月中旬頃までサイパンに滞在しております。

組長に会いたい方、是非お待ちしてます。

あっ!中田組構成員は招集ですよぉ~(笑)



今日の天気は晴れ、気温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿