2011年5月1日日曜日

アジ玉だ~!!

今日は、午前中は、ボートでナフタンとオブジャンへ。

ナフタンでは、たくさんのヘルフリッチに感激のM夫妻のSさんでした。
そしてこのSさん、今日の2本目のオブジャンビーチで200本目を迎えました。
『おめでとうございます。』☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

しかも、なんと前回の100本記念も、ワンダーシーで迎えていました!

関空便なので、なかなかサイパンに来る機会が減る中、確率いいです!
そして、午後は今日のゲスト全員でラウラウへ。

透明度は今一つでしたが、カメと久しぶりにアジ玉が居たそうです!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アジ玉、復活か?

と思っていたら、さっらっと、他のショップのイントラに、
「アジ玉最近いるよ!結構大きいのが。」って言われてしまいました。(^_^.)汗

お天気は、ちょっぴり雲とスコールの多い一日でした。
ラウラウの透明度はちょっと濁っていて15Mぐらいだったようです。

ナフタンの透明度40M、オブジャンは30M、水温29℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿