2011年5月14日土曜日

プライド?

今日は、朝はボートチームのみ。
ディンプル&パイプへ行きました。
最近、エイを見るなら、パイプ!という感じになっています。
で、今日のエイは、全部で4枚。
でも、この季節にしては、優秀です!

午後、ボートチームのメンバーは、沈船を目指しました!

カガッチは、「サメ見に行くぞ~!!」と、叫びながら出てゆきました。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして、午後から、グロットのTさん。
「今日のガイドは、女の人ですか?男の人ですか?」との質問。
「何かご希望がありますか?」と、尋ねた所、
「いや~グロットの階段の途中でキャリーをお願いするのに、女性には頼みにくいんで・・・。」
との事でした。

なるほど・・・・・

グロットから帰ったT さん、結局、キャリーせずに頑張ったようです!
ちなみにグロットに行ったガイドは、サミーちゃんでした。

お天気は、晴れ、気温30℃、水温29.5℃でした。

≪追伸≫
張り切って父兄参観に出席するはずだった、YUMIKO姐さん。
朝から、熱気味のリアを送り出したのですが・・・やはり、学校から連絡があり、
連れて帰ることになったので、父兄参観は無し。(@д@)/?.まじっっっ!””

リアは、熱はあるものの、いたって元気らしく、電話の向こうではしゃいでいる様子。

張り切りすぎて、知恵熱が出たのかも・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

0 件のコメント:

コメントを投稿