2011年5月21日土曜日

昨日の予告通り。。。

今回滞在中にログ20本を越え、次回念願のグロット行けることが決まったリピーターTクン。
今日の20本記念では念願のコスプレダイブをしました!
通常、20本の記念ダイブは特に行っておりません。。。。。

実は昨日から、過去のWONDERSEAブログを食い入るように見、

元祖コスプレリピーター“Dr.Y”の残していったコスチュームを吟味し、今日はこのコスチュームで行くことに決定!




ボート上ではTクン扮する青鬼は、“ラムちゃん”と一緒でゴキゲンショット!

水中でも、Tクン本人よりヤル気を見せる“ラムちゃん”(笑)


お友達のIクンも3人揃ってハイ、チーズ!。。。(古ッ)
本人達はかなりゴキゲンでした(笑)

ちなみに1本目のポイントはディンプル。ゆるい流れがあり、透明度は25m。
バラクーダやタイマイ(カメ)にも遭遇しましたが、コスプレに夢中の3人はほとんど見ていません。。。。(笑)
私はしっかり見ましたけどね。。。。

2本目は沈船に行きました。
流れはマッタクなし。透明度は18mでした。

先日も居た妊婦(?)のネムリブカにまた遭遇しましたよ。

そしてカミソリウオやレア物のタツウミヤッコも発見!

そして、超レア??
タツウミヤッコのBABYも見つけました!体長3cmってところですね!

透明度はイマイチでしたが、結構楽しい沈船でした。

今日の天気は晴れ、気温30℃、水温29、4℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿