2011年5月20日金曜日

北方面3ダイブ

昨日のテニアン3ダイブに引き続き、今日は北方面3ダイブに行きました!


1本目はバンザイへ。
水面にちょっと波はありましたが流れはなし。透明度は30mです。
今日は大きめのマダラトビエイ3枚と7~8匹のバラクーダに遭遇でき、クマザサハナムロやウメイロモドキなどの群れがいっぱいいましたよ!

2本目はウィングへ。
透明度は25m。流れなし。
今はスミツキベラの小さい幼魚が数匹いて可愛いですねぇ~

3本目はスポットライトが希望だったのですが、風が出てきてポイントはNG
ビッグロックへ行きました。
ドリフトダイブでしたが流れはあまりなし。。。。。(涙)ちょっと自力でしたね。。。(笑)
アオウミガメが2匹、ランデブーで泳いでいました。
安全停止でセイフティフロートを上げてくれたのはリピーターIクン。
『いつもフロートを持っているのに上げたことが無い。。。』と言う事で、練習も含めやっていただきました。
失敗もなく、なかなか上手でしたよ!

今日の天気は晴れ、気温30℃です。

ところで。
明日のダイビングは、リピーター・Tクンのたっての希望でコスプレダイブ予定です(笑)。
今日の夕方は試着会でした。
この人も身体を張ってくれていますよ(笑)。
でも、この人は本来の希望者であるTクンを凌ぐ勢いでノリノリでした!(笑)
明日が楽しみざんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿